徒然なるぼやき。

徒然なるぼやき。

思いついた事や記録として更新していこうかと。

幹事離れができない

いつまでも子離れならぬ、幹事が離れができないじゃs嶋です。

 

どうしても口出ししたくなりますね~

「あれやった?これやった?それやった方が良いよ!!」

おかんか。

 

可愛い後輩のためにも働きたい所存でありますが、

いかんせん、あまりに動きすぎると今後の部のためにならない。

しかし、はやく事を進めていかんと後々困る...

これも後輩にとっては勉強のため、と見守るしかないんすかね。

なんとも歯痒い。

 

幹事現役時代は「幹事なんてクソな役職だ!!早く辞めたい!!!!!」

とあれほど嘆いていたのに、いざその立場から退いてみると刺激がなくてつまらん。

人に指示が出せて、部内の把握ができる幹事という立場はなんと素晴らしい役職だったことか。

今になって思う。

幹事挨拶はクソだったけどな。

 

部内の進行状態もまともに耳に入ってこない我はもう手助けできるかどうかも危うい。

卒業年次生の疎外感はんぱねぇよー寂しいよー

 

まぁ、部室行きますけどね。

 

今後の部を生かすも殺すのも、後輩次第なんだよなぁ

がんばれ~